ご無沙汰しております。 - MR
2012/05/31 (Thu) 22:57:14
へなりさん、お元気でしょうか?
三度、七里沢隧道に言って参りました。
レポートに合わせて、三度リンクを張らせて頂きます。
今後ともよしなに。
Re: ご無沙汰しております。 - へなり@管理人
2012/06/19 (Tue) 05:25:12
MRさん、こんにちは。
精力的に活動されておられるようで安心しました。
すっかりMRさんのホームコースになりましたね。
アヘアヘで抜け切った頃が懐かしいです。
今後とも用心には用心を重ねつつ
冒険しちゃって下さい。